■最近の記事
■プロフィール

大家さん

Author:大家さん
サラリーマン大家さんです。
ある日曜日の朝、テレビをみていました。
朝からリストラ・倒産・中高年の自殺と暗いニュースばかりでした。
娘が、「お父さんこの本読んで」と一冊の本を持ってきました。
「ブレーメンの音楽隊』 グリム童話のなかの一つです。
年をとって、働けなくなった動物たちが、ご主人に家を追い出され、それぞれ自分たちの特長をいかして、協力しながら、新天地で暮らすという、とてもおもしろいお話です。
私は、この本を娘に読んでいるうちに、自分もこの本の中の動物同様に、いつかは会社出て行くのだなと思いました。
いざという時のために会社の給料以外に、副収入の必要性を実感しました。
その事が、サラリーマン大家になろうと思ったきっかけです。

現在、7軒の一戸建てを取得しています。

最終的に、10軒迄増やすのが目標です。



アクセス解析





























■月別アーカイブ
■リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一戸建て賃貸
ガイヤの夜明けを見ていました。

60歳以上の持ち家率は、80%だそうです。
子供たちが独立した後、広くなった家を貸しす人が増えていているそうです。また、持ち家を一括借り上げして賃貸する不動産会社があるといっていました。

もし、その動きが広がれば、アパート経営のライバルとなるでしょう。
当方の賃貸物件は全て一戸建ての為、ライバル出現です。

一戸建ては、結構長く住む傾向があると不動産会社の営業マンが入っていました。
そういえば、当方の一戸建て賃貸物件で一番長いのは、入居15年です。


スポンサーサイト


家を増やす方法 | 07:16:31 | Trackback(3) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

・新着・更新地震・火災対策バッチリの一戸建て リクルート 住宅情報ナビ・SE構法で“安全で広々とした住空間”を提供する「レオパレス21」の ...・マンションの購入適齢期は40代だった!?・住宅情報ナビで新築一戸建て物件情報をラクラクゲット!!・新築一戸建て!!西宮 2007-07-21 Sat 16:11:31 | 一戸建てへの思い
網戸といえばこれ!高さ調整付きで簡単取り
・横浜の賃貸、リフォーム、一戸建て・土地・マンション等売買不動産の ...・HomePLAZA新築分譲マンション・新築一戸建て購入の情報サイト・中野区 マンション 新着人気ブログ・青森について・神戸 市 住まい・いい物件探し!!アイフル ホーム 欠陥 住宅・アパートマンショ 2007-09-09 Sun 13:01:01 | 一戸建てをたくさん集めました
網戸といえばこれ!高さ調整付きで簡単取り
・一戸建て賃貸・彩都 あさぎ 一戸建て 賃貸 ダイワハウス・投資 投資 不動産について分譲 住宅 一戸建て・今週の新着一戸建て・建築条件付土地 リクルート 住宅情報ナビ分譲 ...・中町一戸建て・東京にプロヴァンス風一戸建て住宅をお届けするフルハウス| ...・不動産会社 2007-09-15 Sat 08:29:14 | アクセサリー(バッグ・グローブ)がたくさん

FC2Ad

